U-Smartクラウド型の物流機器在庫管理システム

パレットの”困った”を解決!
Webブラウザから利用できる
在庫管理システム

『U-Smart』は、インターネット回線を利用した物流機器在庫管理システムです。

パソコンを使って自拠点で登録した入庫・出庫データや相手拠点で登録された入庫・出庫データをリアルタイムで閲覧することができます。

Webシステムなのでインターネットに繋がるPCさえあれば導入が可能。各拠点ごとのパレット(物流機器)の在庫状況を在庫一覧画面や入出庫明細画面で確認できるので、作業現場での在庫管理の意識が高まり、その結果として紛失の低減に繋がります。

在庫状況を可視化

相手拠点の入庫・出庫状況がリアルタイムに把握できる!

インターネット回線を利用したWebシステムなので、パソコンを使って自拠点で登録した入庫・出庫データや相手拠点で登録された入庫・出庫データをリアルタイムで閲覧することができます。

コスト削減

紛失低減に繋がる!

各拠点ごとのパレット(物流機器)の在庫状況を在庫一覧画面や入出庫明細画面で確認できるので、作業現場での在庫管理の意識が高まり、その結果として紛失の低減に繋がります。

導入機器はPCのみ!

導入費用は安価!すぐに始められる

Webシステムなのでインターネットに繋がるPCさえあれば導入が可能です。

※管理拠点数(またはログインID数)分の月額費用がかかります。

在庫状況を可視化

誰でも簡単に入庫・出庫在庫管理ができる

熟練者でないと「作業ができない」「わからない」を誰でも作業、確認可能になります。

Webブラウザから利用できる
物流機器在庫管理システムの仕組み

便利な機能

U-Smartの機能詳細DETAIL OF FUNCTION

  • 独自の商品の管理が可能

    独自の項目が設定できるので当社以外のパレット・物流機器も登録・管理できます。

  • さまざまな拠点の管理が可能

    入出庫を行う他拠点や利用されるユーザーの管理ができます。

  • 入力の省力化が可能

    CSV ファイルによる一括登録や、出庫データを利用して入庫データを作成できます。

  • 各種分析機能

    入力されたデータを多角的に集計・分析することができます。

  • 画面カスタマイズ機能

    拠点単位でお客様固有の分類が設定できます。また、入出庫に関する管理情報や補足情報を追加することで、検索時に目的にあわせ絞り込みが可能です。

各種お問い合わせContact us

ご質問・ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

パレットレンタル
レンタルの仕組みHow it works
レンタル利用ご案内Rental guide
アウトソーシングOutsourcing
パレット管理
スマートパレット導入事例Case study
商品構成Constitution
分析による導入効果Benefits
環境への取り組み 「プラスチックパレット補修」補修もuprにお任せ下さい