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ISO26000

 

最終更新日:2022年2月16日

ISO26000

中核課題課題掲載ページ
組織統治組織統治コーポレートガバナンス
サステナビリティ活動方針
人権デューディリジェンスサステナビリティ活動方針
従業員と共に
人権に関する危機的状況
加担の回避
苦情解決
差別及び社会的弱者
市民及び政治的権利
経済的、社会的及び文化的権利
労働における基本的原則及び権利
労働慣行雇用及び雇用関係従業員と共に
取引先と共に
労働条件及び社会的保護
社会対話
労働における安全衛生
職場における人材育成及び訓練
環境汚染の防止環境 基本方針
パレットレンタル
資源の再利用・再資源化
環境に配慮したデポ運営を目指して
保全植林活動
持続可能な資源の使用
気候変動の緩和および気候変動への適応
環境保護、生物多様性および自然生息地の回復
公正な事業慣行汚職防止サステナビリティ調達方針
責任ある政治的関与
公正な競争
バリューチェーンにおける社会的責任の推進
財産権の尊重
消費者課題公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報および公正な契約慣行サステナビリティ調達方針
個人情報保護方針
消費者の安全衛生の保護
持続可能な消費
消費者に対するサービス、支援、並びに苦情および紛争の解決
消費者データ保護およびプライバシー
必要不可欠なサービスへのアクセス
教育および意識向上
コミュニティへの参画および
コミュニティの発展
コミュニティへの参画従業員と共に
地域社会と共に
物流コラム
IoTコラム
教育および文化
雇用創出および技能開発
技術の開発および技術へのアクセス
富および所得の創出
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社会的投資
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