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トラックの運行管理になんついを活用

車両位置をウェブ上で検索できるようにし、荷物の現在地回答時間を短縮したことで顧客満足を向上した。

社名: 非公開

業界: 運送業

導入前の課題

  • お客様から荷物の位置に関する電話がある度に、担当者が「確認の上折り返す」旨を伝えていた。
  • 担当者よりドライバーの携帯電話へ発信(つながらない場合、再発信)し、ドライバーが現在位置を回答した後に、担当者よりお客様へ折り返し連絡を行っていた。
  • お客様への現在地連絡までにかなりの時間を要していた。

導入後の効果

  • 荷主から問い合わせが入った際、担当者がウェブ上で荷物の現在地を検索でき、その場で伝えることができるようになった。
  • お客様をお待たせすることなく状況のフィードバックを実現できた。

導入構成


  • 導入商品
  • なんつい端末(位置情報)

  • 利用方法
  • トラックのグローブボックスやコンソールボックスになんつい端末を取り付け。

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