導入実績

なんモニの導入実績

コインパーキング

タイムリーなトラブル検知、売上把握で
機会損失を抑え稼働率が向上!!

導入効果
  • タイムリーに故障を検知し現場へ直行できるようになった!
  • 売上情報から、即座に料金設定。近隣の駐車場との差別化で、顧客離れを防げるようになった!
  • 計画的な巡回を行い、コストを大幅に削減できた!
  • 過去の空満・売上情報から、拠点ごとの稼働傾向を把握し、事業計画が容易になった!
導入前の課題

拠点を巡回して金額を回収するまで利用や売り上げの把握ができず、タイムリーな実績管理ができなかった。

巡回してみて初めて分かるトラブル(機材の故障、精算機の盗難、放置車両)が稼働率を低下させていた。

拠点を増やすたびに、巡回の手間・コストが膨らんでいた。

開発時のポイント
異常を検知しメール送信・画面表示
故障、盗難、一定時間を超えた駐車(放置車両)が生じた時に、登録者へメールを送信
拠点ごとに車室の故障や空満を視覚的イラストで表示、直感的に状況が把握できるよう設計
リアルタイム監視・遠隔制御の実現
オンラインで精算機や車室の状況を確認
精算機の制御(リセット、警報クリア)、領収書の再発行、フラップ板の遠隔からの制御や料金設定を可能に
履歴・統計データの表示・帳票出力
警報履歴、メンテナンス履歴、利用履歴を一覧表示・出力
月別、日別、車室別の売上情報の集計表・グラフを表示・出力
曜日や車室別の売上分布やチャートを色の濃淡で表示、直感的に売上・稼働を把握できるよう設計
  • お電話でのお問合せは 03-3593-1722 【受付時間】9:00~17:30  ※土日祝を除く
  • メールでのお問い合せ

その他の導入実績